はあガスト

綺麗なおねーさん方が

ネコ型配給ロボットに「ありがとう」って言ってた。

 

ネコがありがとうですにゃ〜って

言ったら、ありがとう。と言った。

 

はあああああああああああああ

なんでそんなに心が清いの?

人によってなぜこんなにも心の質が違うのか?

 

一方私は一生懸命に料理を運んでくる

ネコ型配給ロボットを面白がり

ウヒョと必死にケータイでビデオを撮る始末。

周りの人にビデオを撮っているのがバレぬように

コソコソコソコソ背骨を曲げて

不審者同然にビデオをとる。

 

ネコがありがとうですにゃ〜と言っても

周りの目を気にして無言を貫き目を伏せる。

 

私はありがとうと言えるのか?

周りの目を気にせず言えるのか?

 

うどんをジュルジュルとむさぼり食う姿に

涙が出るよ。

 

おねーさん方みたいに

綺麗な心を持ちたいな。

 

はあ。